« 失敗 | トップページ | 巾着 »

2007年6月 4日 (月)

ベビーシューズ

Imgp0476_1 Photo

こちらの写真は先日サリーズスティックさん

chiharuさんに撮ってもらった私のブースです♪

早速写真使わせてもらいました

chiharuさんは私の分もディスプレイ用品を用意してくださって

優しいお気持ちに感激しています♪

明日オープンなので今からワクワクしています

Dscf1168 最近ポーチが多いとハワイにいる旦那サマに

言われたのでイベント用にベビーシューズを作ってみました

Dscf1169

去年作った時はミシンで縫ったのですが

今回は表の底の部分・・・なのかな?

ミシンだと綺麗な丸みを出すのが難しいのでそこだけ手縫いにしてみました♪

手縫いは作ってる・・・という満足感があって楽しかったです

ビーズとか何か飾りをつけたくて色々引っ張り出してきたのですが

どれもいまいちでただ部屋がますます汚くなっただけで

結局このまま完成にしました♪

|

« 失敗 | トップページ | 巾着 »

コメント

久しぶりです^-^;

なんてかわいらしいシューズなのでしょう!!
外国の女の子がベビーカーに乗ってはいていそう^^絵が頭にうかびました^-^*


chiharuさんは本当に優しい方ですよね☆
私もいつも励まされ感激してます^^

投稿: ももたろ | 2007年6月 4日 (月) 11時10分

ももたろさんお久しぶりです♪
ベビーシューズほめていただいて嬉しいです
作っている間癒されるような楽しい時間が過ごせてベビーシューズっていいなぁ~って思いながら作っていました
サリーズスティックさんでももたろさんの
旦那サマに作ってもらったカードスタンド使わせてもらっています
有難うございました☆

投稿: ひばり | 2007年6月 4日 (月) 22時21分

ああ!!
お部屋が散らかるというのは
凄くわかります!

でも、ひばりさんは
こんな可愛いものを作りだしているから
立派です♪

投稿: kaku | 2007年6月 5日 (火) 17時30分

テーブル、在庫棚、整理大変~わかります

どんどん増えて、棚を買ってきましたが
その時すっきり、でもどこにいったか
迷子品ばかりです^^;

ベビーシューズかわいい~☆

投稿: chiharu | 2007年6月 5日 (火) 23時14分

kakuさん毎回作るたびに
部屋が散らかって足の踏み場のない所で
皆さんにはとてもお見せできないようなお部屋で作っています♪
広い作業場があったら・・・なんて思うのですがきっとどんなに広い場所でも私が作ると汚くなりそうです♪

投稿: ひばり | 2007年6月 7日 (木) 08時02分

chiharuさん結婚した当時
布をいれるボックスを買ったのですが
どんどん数が増えて今はボックスを置く場所もなくなってしまってあちこちに色んな物を置いてある汚いお部屋になってしまいました♪
どこにしまったのかわからなくなって
困っています☆

投稿: ひばり | 2007年6月 7日 (木) 08時08分

かわいいですね、ベビーシューズ。
ひばりさんはいろんなものを作れるから、本当にうらやましいです。
見てると自分でも作ってみたくなっちゃうのが、ひばりマジックですかね。
いつも真似してごめんなさいね。
でも、ベビーシューズもいつか真似します!

投稿: みゅぅ | 2007年6月 7日 (木) 14時36分

みゅぅさんひばりマジックだなんて
とっても嬉しいです♪有難うございます
ベビーシューズは玄関に飾ると
幸せが靴を履きにやってくるそうなので
多くの人が幸せになれるように・・・と思って作ってみました
是非みゅぅさんも作ってみて下さい☆

投稿: ひばり | 2007年6月 8日 (金) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失敗 | トップページ | 巾着 »