« キャラメルポーチ達 | トップページ | カードケース3 »

2007年5月 7日 (月)

デジカメポーチ♪

ただいま~♪先程仕事が終わって帰ってきて

今日の更新が間に合いそうだったので完成したデジカメポーチを紹介します

Dscf1071リバティの車柄のデジカメポーチです

布合わせや全体の感じがまとまりのある良い感じになりました

Dscf1070 もう一つ作りました

こちらは少し冒険してみました

黄色のドット柄を合わせたらちょっとオシャレになったりして・・・と思ったのですが

合っているのかよくわからなくて悪くはないけど・・・という感じです

しかも持ち手が長いのがちょっと気になります

Dscf1072 中はこんな感じです

Dscf1073 私が初めて手作りバックをプレゼントしたのは

実は男性なのです

前の職場のかたなのですが・・・

楽譜を入れるバックを・・・ということで何度も色々な布で作って

この車柄で作ったバックを使ってもらう事になりました

なのでこの布を見ると「あのバック壊れてないかなぁ」って思い出します

|

« キャラメルポーチ達 | トップページ | カードケース3 »

コメント

このデジカメケース何だか久しぶり~♪
この形を見るとひばりさんだわ!って思います(*^^*)
車柄、グリーンなら男性でも持てそうな感じですね!
初めて手作りバックをプレゼントした方が男性なのですか~?
私はダンナ以外に渡した経験ナシです。
しかもダンナにもバネポひとつのみ…。
どうしてもかわいくしたくなってしまって、男性向けデザインってむずかしいなぁって思っちゃいます。

投稿: のものも | 2007年5月 8日 (火) 10時09分

のものもさんデジカメポーチを見ると
私だと思ってもらえて嬉しいです★
グリーンなら男性もokですか?やったぁ~
その当時女性用のバックも作った事がなかった私が
男性物を作れるのか不安だったのですが
やっぱり難しかったです沢山悩みました
でもダンナは私の手作り嫌がるので
他の男性の方が使ってくれると嬉しいです♪

投稿: ひばり | 2007年5月 8日 (火) 10時23分

作ってもらった方は喜ばれたでしょうね♪

ウチも家族は
私の作ったものは欲しがりません。
そんなものなのでしょうね。

デジカメポーチのまぁるい形、好きです♪

投稿: kaku | 2007年5月 8日 (火) 17時24分

ひばりさんすご~い☆
沢山可愛いものができていますね^-^
まあるいデジカメポーチもうひばりさんの代表作って感じですね♪
↓のキャラメルポーチもラブリ~で可愛いですね^-^*
内布もみんなかわいらしい布でひばりさんの布選びのセンスに見とれています。

↓↓の巾着のドレス柄の生地は私も色違いを買ったばかりだったのでおそろでうれしくなりました~☆

投稿: ももたろ | 2007年5月 8日 (火) 22時04分

http://urlbee.com?12519 Online drugs [url=http://urlbee.com?12519]Online drugs[/url]

投稿: cvthk | 2007年5月 9日 (水) 08時44分

kakuさん車柄のバックを作った時に
革の持ち手を初めて使ったので
カシメも初めて挑戦しましたが
上手にとめれたかなぁ~とか心配な部分が沢山あったので今も使ってくれていたら嬉しいなぁ~と思います
kakuさんのご家族もうちの旦那と一緒ですね
そうゆうものなんですね~

投稿: ひばり | 2007年5月 9日 (水) 10時13分

ももたろさんもドレスの布持っているのですね
嬉しいです★
私がお店で見たときは
確か3色あったと思うのですが
何色をお持ちですか?
実は黒も買っておけばよかったなぁ~って
思っています♪
ももたろさんのドレスの布の作品
楽しみです★

投稿: ひばり | 2007年5月 9日 (水) 10時16分

緑好きなひばりさんの作品らしいステキな仕上がりですね♪車が何台あるんだろう・・・プチに数えさせてみようかな(爆)100までしか数えられないけど・・・足りそうも無いかな!?
↓はご主人と楽しい旅行で良かったですね!今度は一緒に住めるとの事。待ち遠しいですね。

投稿: marumaru | 2007年5月 9日 (水) 23時17分

marumaruさんほんと物凄い沢山の車ですよね~
パッと見ても100台はありそうだなぁ~と思いながら見ています
久しぶりに旦那と会って楽しかったです
男の人と普段接する機会がないせいか
最初は少し緊張してしまいました
近いうちに一緒に住めるみたいで
楽しみです★

投稿: ひばり | 2007年5月 9日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラメルポーチ達 | トップページ | カードケース3 »