« ブレスレットと壁掛け | トップページ | キャラメルポーチ達 »

2007年5月 5日 (土)

やっと巾着ができました

お待たせしました!!って誰も待ってないかもしれませんが・・・

最近思うように作品が進まなくて・・・

下の編んでいる部分がなかなか出来なくて

この巾着が完成するまでに何日もかかってしまいましたDscf1057

私の好きな靴柄です♪

前から何か作りたかったのですが思いつかなくて

やっと今回イメージがわいて使ってみました

Dscf1058 こちらは後ろです

本当は前にして靴柄を後ろにする予定だったのですが

編み目が汚くてレースをつけてごまかしたらこんな感じに仕上がりました

上のドットは何色にするか迷ったのですがグリーンにして

少し落ち着いた感じにしてみました♪

|

« ブレスレットと壁掛け | トップページ | キャラメルポーチ達 »

コメント

可愛い柄です♪
私も大好きです♪♪♪

グリーンのドッドも、
大正解!レースも、リボンの色も
さすがですね!
お疲れ様でしたv

投稿: kaku | 2007年5月 5日 (土) 20時33分

kakuさんに大好きと言ってもらえると嬉しいです☆
靴柄可愛いのですが布合わせが難しいなぁと
思っていたのでずっと使わないでいました
グリーンのドット大正解ですか?やったぁ~♪
本当はピンクと迷ったのですがよかったです
有難うございます

投稿: ひばり | 2007年5月 6日 (日) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレスレットと壁掛け | トップページ | キャラメルポーチ達 »