« 今日もばねポーチ | トップページ | 買っちゃいました♪ »

2007年5月27日 (日)

お知らせ

chiharuさんにお声をかけてもらって

6月5日にオープンされるSallys Stickさんのレンタルボックスに

置かせてもらう事になり昨日から送る準備をしています

Dscf1149 最近作ったものと去年作った個人的に

自信作のペットボトルケースとマグネットです

今回はぶたちゃんが少ないせいか

いつもと作品の雰囲気が違うような気がします

お嫁入りしてくれるといいのですが・・・

Dscf1154 作品と一緒にももたろさんの旦那サマに作っていただいた

カードスタンドを使わせていただきたいと思います

Dscf1155 タグは車柄にしたのですが

途中で足りなくなったので

Dscf1156 人柄のタグも作りました

Sallys Stickさん

横浜市神奈川区六角橋1-19-15ハイライフ白楽105

素敵な作品がいっぱいなのでお近くの皆さんは

是非行ってみて下さい♪

|

« 今日もばねポーチ | トップページ | 買っちゃいました♪ »

コメント

ひばりさん、
お疲れ様でした♪

なんだか、作品をひとつ
減らしてしまってごめんなさい!

この作品たち、サリーさんの所へ行ったあと
インターネットで購入することは
できるのですか?

投稿: kaku | 2007年5月27日 (日) 23時26分

沢山出来てる~☆
いつもの感じとちょっと違って見えたのは
ブタさん?!だけではない!はず!
どれも素敵です☆☆☆

私、まだ、です(涙~~)
値札もカードもこれからです^^;

投稿: chiharu | 2007年5月28日 (月) 07時46分

また、たくさんお嫁入りできるといいですね。

白楽ですか。懐かしいです。この近辺は学生さんも多く、人口は多いので、お客さんがたくさん来るといいですね。

成功されることを祈っています。。。

投稿: ハイジ | 2007年5月28日 (月) 08時12分

わーー^^出来たのですね~?
可愛いです。
届くの、楽しみです(^^*

あー、kakuさん、減らしたのねん(笑)
ネット設定頑張ります。
待っててくださいね~。

chiharuさん、お声をかけていただいて、ありがとうございました。
chiharuさん~。
もしや私は連絡し忘れているのでは?
何かあったらビシーッと叱ってくださいませね~。

ハイジさん^^
懐かしいでしょう?
そうそう大学生がいっぱいです。
駅前の商店街は、歩行者天国状態で、スクーターも遠慮して通らなくちゃいけないくらいです。
でもうちの店は、1本入った道なのです^^;
宣伝、頑張ります!

ひばりさん~。
待ってますね~♪

投稿: カブ | 2007年5月28日 (月) 10時21分

kakuさん最初なんとなく調子が悪いみたいで
思うような作品が作れなかったのですが
kakuさんにプードル柄のバネポを気に入っていただいて段々調子が良くなってきました★
無事に送れてよかったです
ネットでもお買い物できるみたいなので
よかったら見てください♪

投稿: ひばり | 2007年5月28日 (月) 18時54分

chiharuさんカブさんのお店の雰囲気を
想像しながら作ったから
いつもとまた違った感じの作品に
なったのかなぁ~と思ったりもしています★
chiharuさんの作品
楽しみにしています♪

投稿: ひばり | 2007年5月28日 (月) 18時57分

ハイジさんお近くに住んでいたのですか?
人口が多いみたいなので
少しでもお嫁入りしてくれると
いいなぁ~と思っています★

投稿: ひばり | 2007年5月28日 (月) 19時00分

カブさんおまたせしました
今日送らせていただいたので
お忙しいと思いますが宜しくお願いします★
もう少ししたら今度は補充分を
作りたいなぁ~と思っています
開店楽しみですね★

投稿: ひばり | 2007年5月28日 (月) 19時03分

ひばりちゃん、先日は本当にありがとう~!
やっと一段落して、ブログに載せる事ができました・・遅くなっちゃってごめんね><
レンタルボックス用の作品作りしたんだね~
すごい頑張ってるのね!私も見習わなくては~
プチオフ会、楽しみしてます♪

投稿: ひび~ | 2007年5月29日 (火) 01時43分

ひび~ちゃんブログに載せていただいて
有難うございます♪
これから早速遊びに行きますね
なんとかレンタルボックスに作品を送る事ができたので次はイベントの作品作りにとりかかろうと思っています
忙しいけど楽しい毎日です
プチオフ会私も楽しみにしています☆

投稿: ひばり | 2007年5月29日 (火) 10時26分

こんにちわ。
今度もたくさんお嫁さんになってくれるといいですね。って言うか、きっとなりますよ!
私も近かったら行きたいなあと思いますもの!
誰かが作った手作りの作品を見ていると、本当に楽しくなりますよね。
やる気が沸いてくるというか、イキイキしてくるというか…。
手作りの作品にはエネルギーを感じます。

投稿: みゅぅ | 2007年5月30日 (水) 10時03分

ひばりさん~。こんばんは^^
本日、無事に作品が届きました~。
すごいです。
目がキラ~ンとなってしまいました。
憧れのパンプス柄もありました。
どれも素敵です!!!!!
ペットボトルケースも可愛いです。

今からメールしますね♪
ありがとうございました。

投稿: カブ | 2007年5月30日 (水) 20時57分

みゅぅさんほんと手作り作品って
エネルギーを感じるのですごいですよね♪
今回はいつもと違う布を結構使っているので
どれ位お嫁にいけるか不安だったりワクワクしたりしています☆
私も近かったら見に行きたかったなぁ~残念です


投稿: ひばり | 2007年5月30日 (水) 22時24分

カブさん無事に届いてよかったです
お店の雰囲気などを想像しながら作品を作ってみました
なので素敵と言って貰えてホッとしています♪
ペットボトルケース気に入っているのですが
去年のレンタルボックスに出した時は
一つもお嫁に行けなかったので
もう一度・・・と思って出してみました♪

投稿: ひばり | 2007年5月30日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もばねポーチ | トップページ | 買っちゃいました♪ »