« おまたせしました | トップページ | デジカメポーチ☆ »

2007年5月21日 (月)

色違いで・・・

Dscf1125 また巾着を作りました

下の編んでいる色を本当はグリーンにするか

迷ったのですがブルーの方がステキかも・・・と思ったのですが

実際作ってあれ?いまいちかも・・・と思ったら集中できずに

いまいちの仕上がりです

最初上のドットはベージュで前回作ったバネポーチと同じ布合わせにしようと思ったのですが

気分が沈んでいたせいか明るい感じにしよう!!と思い

ブルーのドット柄にしました♪

Dscf1126 この方が可愛い感じに仕上がってよかったかなぁ~と思います

こちらは後ろです

Dscf1127 こちらはプードル柄の布です

可愛いので載せてみました♪

|

« おまたせしました | トップページ | デジカメポーチ☆ »

コメント

ハートのレースも可愛いですね~♪
爽やかで、ブルーOKですv

この可愛いワンコの布、
見つけたネットショップでは、
クロしかなかったです。
でも、この布を買っていると、
いつか、お揃いの何かが作れるかも
しれないので、買おうかと悩んでいます。

・・・可愛いんですもの~!
ひばりさんが、形にしているから。

投稿: kaku | 2007年5月21日 (月) 23時19分

ブルーで素敵ですよ☆
気分が落ち込んでるなんて見えない☆

私もここ何日か夢の中まで、
これは~して、これは?~どうしよう?!
って出て来ます^^;

気分を新たに、行き詰まりか、
明日、好きな手芸屋さんに行ってこようと
思っています。

投稿: chiharu | 2007年5月21日 (月) 23時51分

ひばりちゃん こんばんは~
忙しくてPC開いてなかったの~~
↓あの可愛いアクセサリー頂けるのね・・嬉しいです♪
いいのかしら~なんだか申し訳ないわ。と、言いながら
青いネックレスに合う洋服でも新調しようかと考えてます^▼^
楽しみに待ってまーす♪

投稿: ひび~ | 2007年5月22日 (火) 01時18分

kakuさんこの布黒もありますよね~
買おうか迷ったのですが
今持っている3色にしました!
この布は絶対買ってよかった・・・って
思える布なのでよかったらkakuさんも
お揃いでいかがですか?
きっとプードル柄で作ったkakuさんの作品ステキ
だろうなぁ~と勝手に想像しています♪
今布をブログに載せてみたので
よかったら見てください

投稿: ひばり | 2007年5月22日 (火) 07時12分

chiharuさん私は行き詰まった時
手芸屋さんに行く事が多いです♪
ステキな布など見つけてワクワクして
また頑張るぞぉ~・・・みたいな感じです♪
ブルーステキですか?
そう言ってもらえると嬉しいです
手作りで忙しいって幸せだなぁ~って思いながらバタバタしながら作っています♪


投稿: ひばり | 2007年5月22日 (火) 07時19分

ひび~ちゃんアクセサリー下手なので
心配ですが今日送らせていただきたいと思います♪
これからも宜しくお願いします♪

投稿: ひばり | 2007年5月22日 (火) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまたせしました | トップページ | デジカメポーチ☆ »