« また・・・ | トップページ | イベントデビューと色々 »

2007年4月15日 (日)

ポシェット

Dscf0951 先日marumaruさんとプチちゃんから

ステキなプレゼントをいただいたので

お礼に・・・と思って作った作品を紹介します♪

こちらはプチちゃんへ作りました

お菓子とか入れるのにいいなぁ~と思ってポシェットです

Dscf0952 こちらはmarumaruさんへネックレスです

真ん中の輪の中にハートのビーズを入れたら可愛くて

個人的に気に入りました

Dscf0949 こちらはストラップです

ゾウさんのビーズ可愛くて買ったのですが

穴が小さくて今まで使わないでおいてあったので

今回作ってみました★

Dscf0948 こちらはプチちゃんへポニーです

ピンクと迷ったのですが

なんとなく水色にしてみました♪

marumaruさんのブログで私とひばりママの作品を

とっても素敵に紹介してくださったので

よかったら見てください♪

|

« また・・・ | トップページ | イベントデビューと色々 »

コメント

ひばりちゃんも小まめに作って
(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
作る事が好きなんだね^^

あ、私もチョコマーブルのパンが
何とか成功したので画像アップしたよ。
良かったらみてね^^

投稿: こんちゃん | 2007年4月16日 (月) 11時41分

今、marumaruさんのところで見てきました~
ポシェットはプチちゃんへのプレゼントだったのですね♪
女の子のハートをくすぐるボタン使いや、リボン使いプチちゃんが寝るときも放さなかったというのもわかります~^-^
ホントに毎回うっとりする作品の数々またひばりさんから目を離せません^-^!

投稿: ももたろ | 2007年4月16日 (月) 12時28分

こんにちわ。
本当にひばりさんは凄いですね。
1週間ご無沙汰している間に、いろんな作品が沢山出来てます。しかも、全てステキ。
そのやる気を私にも分けて~。
最近、全くやる気が起こらず、手作りから遠ざかってしまっている自分が本当に恥ずかしい。
これで、手芸好きと豪語しているし。

投稿: みゅぅ | 2007年4月16日 (月) 15時08分

ひばりさん~♡
ステキなサプライズプレゼントを沢山ありがとう御座いました。感謝、感激、雨あられでした。
我が子の物は後回しになってしまっている今日この頃(沈)プチは大喜びしていました。
私も首からカバンの中まで『ひばりワールド』(笑)幸せにドップリ浸っています。
本当にありがとうございました。

投稿: marumaru | 2007年4月16日 (月) 22時33分

こんちゃん気ままな一人暮らしなので
ほとんど毎日のように手作りしているんだ♪
チョコマーブルパン美味しそうだね
早速ブログに遊びにいくね♪

投稿: ひばり | 2007年4月17日 (火) 06時16分

ももたろさんそうなんです!
プチちゃんへポシェット作ったのですが
ももたろさんみたいにふたつきにすれば良かったかなぁ~って思っています
でもプチちゃんが気に入ってくれたので
私もとても嬉しかったです★

投稿: ひばり | 2007年4月17日 (火) 06時19分

みゅぅさん実は今週末位から
手作りする時間がなくなるかもしれないので
今のうちに作って楽しんでいます★
布を使うときって気分がのらないと
失敗する事が多いのでそうゆう時は
テレビを見ながらビーズをしたりしています♪

投稿: ひばり | 2007年4月17日 (火) 06時22分

marumaruさんこちらこそ
有難うございました♪
とってもステキにブログで紹介していただいたので何度も見ちゃいました★
このポシェットは初めて作ったので
形もいびつで気になっていたのですが
プチちゃんが喜んでくれて嬉しかったです

投稿: ひばり | 2007年4月17日 (火) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また・・・ | トップページ | イベントデビューと色々 »