« 今日もマスク | トップページ | 巾着 »

2007年4月27日 (金)

お久しぶりです

ブログをお休みしている間

ハワイに単身赴任中の旦那サマが帰ってきました

22日から2泊3日で温泉に行ってきました

Dscf1005 Dscf1043

バスの中から撮った写真です

まだ雪が残っています

手作りをしないで過ごす日がほとんどないし

久しぶりに旦那サマに会うので途中で会話がなくなったらどうしよう・・・と思い

そうゆう時の為に実は編み針と糸と定規をこっそり持って行ったのですが

温泉に入ったりプールで泳いだり散歩したりごちそうを食べたりしているうちに

あっという間に帰ってきました☆

のんびり過ごせてよかったです

旦那サマとの1週間の楽しい時間も今日で終わりで

先程空港にお見送りに行きました

またお別れですが今度会う時は一緒に暮らせそうなので

その日を楽しみにこれから過ごそうと思います

Dscf1049 Dscf1050

旦那サマが寝ていたりお出かけしている時に

作ってみました

どちらも気に入った感じに仕上がって良かったです☆

|

« 今日もマスク | トップページ | 巾着 »

コメント

おかえりなさい!
あっという間だったのですねv
楽しい時間は早くすぎますものね♪

無事に帰って来られて、
手作りも忘れることもなくて、
あ、
何より、
ご主人様がお元気そうで
楽しい再会で・・・
ひばりさん、
何もかも、良かったです♪

投稿: kaku | 2007年4月28日 (土) 02時09分

kakuさんほんと楽しい時間って
あっという間ですね☆
旦那は日焼けして黒くなっていて
あと少し太って帰ってきました
元気そうでよかったです
2泊したので沢山温泉にも入れて
お肌がツルツルになりました☆

投稿: ひばり | 2007年4月28日 (土) 09時19分

こんにちわ。
とってもステキな時間を過ごしたんですね。
ご主人と2人で沢山おしゃべりして、一緒に居る時間を楽しんでいるひばりさんが目に浮かびます。なんて、生ひばりさん知らないのにね。
一緒に暮らせる日もそう遠くなさそうなので、良かったですね。
それまでは1人の時間を楽しんでください。

投稿: みゅぅ | 2007年4月28日 (土) 10時53分

みゅぅさん最初は久しぶりなので
間がもたないのでは・・・なんて
心配だったのですが
一緒にいたら普段話し相手がいないせいか
私一人でおしゃべりしていました☆
あまり幸せを感じるといなくなった後
寂しくなるのが嫌で心にブレーキをかけてしまっていたような気もします
でもこれからは一緒に暮らしたら
こんな事をしたいとか楽しい事を
想像しながら暮らそうと思います☆

投稿: ひばり | 2007年4月28日 (土) 22時02分

ひばりさん、良かったですね。

何回かオフ会を休んだ私は、ひばりさんに会えず少し寂しいかったんですが、だんなさんも一緒でとっても楽しそうで(ラブラブで)本当に良かったです。

手作りの気持ちも一休み。でも今まで以上に作りたいものが出てきたのではないのでしょうか・・・

無理しない程度にがんばってくださいね。

この次会えるのを楽しみにしています。

投稿: ハイジ | 2007年4月30日 (月) 08時49分

ひばりさん、良かったですね。

何回かオフ会を休んだ私は、ひばりさんに会えず少し寂しいかったんですが、だんなさんも一緒でとっても楽しそうで(ラブラブで)本当に良かったです。

手作りの気持ちも一休み。でも今まで以上に作りたいものが出てきたのではないのでしょうか・・・

無理しない程度にがんばってくださいね。

この次会えるのを楽しみにしています。

投稿: ハイジ | 2007年4月30日 (月) 08時50分

ダンナさまと楽しい時間過ごせたみたいで
良かったね。
今度は一緒に暮らせるのなら楽しみね^^
寂しい思いはしなくて済むものね。

私もオフ会行けなかったの・・。
最近頭痛がひどくて・・・

あ、そうそうセーター出来たのでアップしたので見にきてね^^

投稿: こんちゃん | 2007年4月30日 (月) 22時20分

ハイジさんオフ会行きたかったのに残念です
来月は大丈夫なのでハイジさんに会えるのを楽しみにしています☆
旦那が帰ってきている間少し手作りを休んだら
布を使って何か作りたい気持ちが強くなってきたのでこれから色々作ってみようと思います

投稿: ひばり | 2007年4月30日 (月) 23時13分

こんちゃんもオフ会参加出来なかったんだ~
頭痛大丈夫?良くなるといいね
来月はみんなで集まれるといいなぁ~楽しみです☆
セーター完成おめでとう☆
これから早速遊びに行くね

投稿: ひばり | 2007年4月30日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もマスク | トップページ | 巾着 »