« やったぁ~♪ | トップページ | ガ-ベラ-柄 »

2007年4月11日 (水)

イカリ柄

Dscf0957おはようございます♪

今日もキャミソールです

自分の作った洋服を色々な人に着て貰いたいなぁ~って

思っていたのですが自分が小柄なので標準サイズがよくわからないのが

ちょっと辛いなぁ~って思っています

このキャミソールはLサイズなのですがとっても大きく見えます

しかもひもは縫っているうちに伸びてしまったみたいで

長くなってしまいました

Dscf0958 マリンっぽく元気な感じで作ったのですが

イメージより少し落ち着いた感じになってしまいました

Dscf0959 ひもが相変わらず上手に縫えなくて・・・

それなのにドットの色に合わせて白で縫ったから

下手なのが目立ちすぎです

でも個人的には良い感じに仕上がってよかったです♪

|

« やったぁ~♪ | トップページ | ガ-ベラ-柄 »

コメント

本当に尊敬に値しますよ・・・ひばりさん!自分の好きな柄で、デザインで作れちゃうなんて『羨ましい』の1言です。
↓のバルーンもお見事!私はスカートの裾がバルーンになっているのがお気に入り♪でも・・・年も年なので見ているだけですけどね(沈)

投稿: marumaru | 2007年4月11日 (水) 23時13分

marumaruさん尊敬だなんて嬉しいです♪
有難うございます
スカートの裾がバルーン可愛いですよね☆
実はワンピースの裾がバルーンの物を
買ったのですが着てみると私もちょっと年齢が気になって恥ずかしいなぁ~と思っちゃいました
でもせっかくなのでどんどん着ようと思います☆

投稿: ひばり | 2007年4月12日 (木) 06時33分

イカリもかわいいですが、
大きさに変化のあるドット、
面白いですね♪

さすがの組み合わせです!
ひばりさんの作られるものは
みなさん大好きですよ♪

投稿: kaku | 2007年4月12日 (木) 10時27分

kakuさんそうなんです!!
ドット柄のニット大きさが違うデザインで
珍しかったので使ってみました♪
でもやっぱりひもが伸びてるのが気になっているので元気があったらなおそうかなぁ~と思っています♪

投稿: ひばり | 2007年4月12日 (木) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やったぁ~♪ | トップページ | ガ-ベラ-柄 »