« あたたかいプレゼント | トップページ | シェルポーチ♪ »

2007年4月 3日 (火)

今日も・・・

Dscf0936_1                          

ステキなプレゼントが届きました♪

ブログでいつも仲良くしてもらっている

kakuさんからです♪

Dscf0937_1

ドールを作ってみたくて型紙を送ってもらったのですが一緒にドールも入っていました

キャ~♪このドールは

ブログで見た時に

可愛いなぁ~と思っていたので

私のおうちに来てくれるなんて♪

お人形大好きなので嬉しいです☆

Dscf0940 こちらはひばりママに作ってくれました☆

実は以前kakuさんにパグちゃんを作ってもらった事があったのですが

その作品をひばりママはとっても気に入って

家に来るたびに見ていて持って帰ってしまうのではないかと心配になったので

kakuさんにお願いしてひばりママにも作ってもらいました

Dscf0941 うちにはこんなにパグちゃんがいるんだなぁ~と嬉しくなって記念撮影してみました☆

とっても可愛いです

明日実家に持っていくので

ひばりママは大喜びすると思います

kakuさん忙しいのに作っていただいて

有難うございました☆

大切に使わせていただきます

|

« あたたかいプレゼント | トップページ | シェルポーチ♪ »

コメント

うれしいプレゼント続きですね。
かわいくてやさしい表情のドールですね~。
きっとkakuさんもそんな感じの方なのでしょうね!
パグちゃんがいっぱ~い!
これでひばりさんのパグちゃんがママさんに奪われずに済みますね(笑)

投稿: のものも | 2007年4月 3日 (火) 23時05分

のものもさん最近プレゼントが
続いて幸せ気分で作品を見て楽しんでいます
ほんとやさしい表情のドールですよね☆
kakuさんの作るお人形は
みんなやさしい穏やかなお顔なので
癒されます
ひばりママは初めてパグちゃんを見た時に
一度触ったら離さなくてヒヤヒヤした事があったので届けるのが楽しみです☆

投稿: ひばり | 2007年4月 4日 (水) 06時37分

ひばりさん、
遅くなってごめんなさい!
今更ですが、「ドールの作り方」の記事を
また読み直して参考になさってくださいね。

それから、
素敵に紹介してださって、
本当に、ありがとうございます!
恐縮です!

のものもさん、
お褒めくださって、
ありがとうございます。
褒められて伸びるタイプです♪

あとは・・・
お母さまがパグちゃんを喜んでくださると
いいのですが・・・。ドキドキです!

投稿: kaku | 2007年4月 4日 (水) 11時29分

続々とうれしいプレゼントが
届いていますね☆
ひばりさん、お人形に挑戦ですか?!
お師匠さんがいるので、きっと
かわいくできるでしょうね~♪

パグちゃん、ひばりママのところに
来たのですね☆
喜んでもらえること、間違いなしです♪

投稿: chiharu | 2007年4月 4日 (水) 13時28分

いつも、素敵な作品がたっくさんあって楽しめます。

ひばりさんのつくる「ドール」出来たらアップして下さいね。

楽しみにしています。

パグちゃん、お母様必ず喜んでもらえますよ。

投稿: ハイジ | 2007年4月 5日 (木) 11時51分

(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
ですけど・・・ww
こんな細かい物作れる人尊敬しちゃう~。

私はいつセーター出来るやら(-o-;

投稿: こんちゃん | 2007年4月 5日 (木) 15時02分

こんにちわ。
ドール、可愛いですね。それから、パグちゃんも。
ひばりさんのお母様、喜びますね、きっと。
ひばりさんのドールも楽しみにしてます。

投稿: みゅぅ | 2007年4月 5日 (木) 17時10分

kakuさんステキなプレゼントを有難うございました☆
昨日ひばりママに届けたら
とっても喜んで何度も見ていました♪
しかも私にはドールまで作っていただいて
kakuさんみたいに上手に作れるか不安ですが
挑戦してみたいと思います
本当に有難うございました

投稿: ひばり | 2007年4月 5日 (木) 18時18分

chiharuさん自分の為に
パグちゃんを作ってくれたのが
とっても嬉しかったみたいで
ひばりママは大喜びでした♪
ドール作った事がないので
近いうちに髪の毛を購入して
挑戦してみたいと思います☆
kakuさんみたいに可愛いお顔に作れるといいなぁ~♪

投稿: ひばり | 2007年4月 5日 (木) 18時23分

ハイジさん最近プレゼントが続いて
嬉しい毎日が続いています♪
ドールもとっても可愛くて
見ているだけで癒されます☆
私に作れるか不安ですが
挑戦してみたいと思います
いつになるかわかりませんが
完成したら見て下さい☆

投稿: ひばり | 2007年4月 5日 (木) 18時26分

こんちゃんほんと!こんなに細かい作品を
上手に作れるなんて
私も尊敬しながら見ています★
こんちゃんのセーターも
完成楽しみにしています♪

投稿: ひばり | 2007年4月 5日 (木) 18時29分

みゅぅさんkakuさんの作品は
手作りとは思えないくらい
とても上手でじっくり見させてもらって
参考にさせてもらっています★
ひばりママも喜んで
自分のお気に入りの小物を入れるケースを
持っているのですが
そこに早速入れて飾っていました♪

投稿: ひばり | 2007年4月 5日 (木) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたたかいプレゼント | トップページ | シェルポーチ♪ »