« イベント作品 | トップページ | 今日も・・・ »

2007年4月 1日 (日)

あたたかいプレゼント

昨日の夜いつも仲良くしてもらっている

marumaruさんからプレゼントが届きました☆

Dscf0928  封筒にはなんとプチちゃんの絵が!!

可愛い~♪開ける前から嬉しくなっちゃいました

Dscf0929 開けるとまたまたプチちゃんの作品が!!

プチちゃんの優しいお気持ちに

私は感動しました♪

お部屋に飾らせていただきたいと思います☆

Dscf0930 こちらはmarumaruさんからです♪

おしゃれな感じがステキ!

早速開けてみました

Dscf0932

さびさび缶です

とってもステキ♪

Dscf0933

一緒に入っていた植物を生けてみました

とってもおしゃれでお部屋が明るくなります☆

Dscf0934 こちらは花粉症の私の為に

マスクをいただきました♪

ブログで見た時に

手作りされるなんてすごいなぁ~と思って見ていたのですがそれを私が使う事ができるなんて嬉しい~

Dscf0935 リックラックテープです♪

私にもおすそ分けしていただきました

何を作ろうかなぁ~と考えています

ブレスレットのお礼に送ってくださったのですが

こんなにステキな作品を沢山いただいて申し訳ないです

大切に使わせていただきます♪

marumaruさんプチちゃん有難うございました

|

« イベント作品 | トップページ | 今日も・・・ »

コメント

プチちゃん&marumaruさんから心のこもったプレゼントですね!
プチちゃん絵が上手ですね~*
味があるサビサビ缶がとってもステキ♪
マスク、marumaruさんのところで見た中でこれが一番かわいいな~って思っていたんです。
テープ類は私も同じものいただきました。
特にピンクがキレイなお色ですよね。

投稿: のものも | 2007年4月 1日 (日) 23時26分

のものもさんほんとプチちゃん絵が上手でビックリしました♪
封筒とネコちゃんを早速お部屋に飾ってみました
サビサビ缶とってもオシャレでこのサビはどうやってつけるのかなぁ~と思いながら何度も見ています☆
テープ類のものもさんとお揃いで嬉しいです☆

投稿: ひばり | 2007年4月 1日 (日) 23時42分

あんなプチの絵と広告で作った猫を飾っていただいてるなんて・・・プチが大喜びします!こちらこそ、ありがとうございます♪
今日は寝てしまって見せていないのですが明日朝1番でひばりさんのブログを見せてあげます。それと一緒に北海道と山梨の位置関係も!北海道までプチの書いた絵が旅して行ったって知ったらビックリするでしょうね(笑)ステキに紹介していただきありがとうございました☆

投稿: marumaru | 2007年4月 2日 (月) 00時12分

marumaruさんこちらこそ
こんなにステキなプレゼントをいただいて
有難うございました☆
プチちゃんの猫ちゃんの作品の後ろに
ひばりさんへ・・・と書いてあり
私の為に作ってくれたんだなぁ~と
とっても嬉しかったです
プチちゃんにも有難うございましたと
お伝えください☆

投稿: ひばり | 2007年4月 2日 (月) 06時48分

こんにちわ。
プチちゃんの絵、可愛いですね。
子供がいないと、そういった作品をあまり見る機会がないので、私まで嬉しくなってしまいました。
いただいたリックラックテープで、ひばりさんの手にかかり、これまた素敵なものに変身するんでしょうね。楽しみです。
プレッシャーになってますか?ごめんなさい。

投稿: みゅぅ | 2007年4月 2日 (月) 16時43分

みゅぅさん私も子供がいないので
普段こうゆう心あたたまる作品を見る事がないのでとっても嬉しかったしmrumaruさんの優しさも伝わってきました♪
実はリックラックテープ使った事がないので
何を作ろうか考えています♪
作品できたらまた見てくださいね☆

投稿: ひばり | 2007年4月 3日 (火) 08時18分

ひばりちゃん、お久しぶりです!
風邪ひいて寝込んでました~^^;
なかなか遊びに来れなくって淋しかったです~^^*
イベントに参加されるんですね♪
楽しみですね^^*素敵な作品がいっぱい♪
それから、バトンまわしてもらってたんだね~☆ごめんね~!メンテ中だから、もうちょっと後で受け取りますね♪
初めてだから、緊張する~ ̄▽ ̄*

投稿: ゆたまも | 2007年4月 3日 (火) 22時19分

ゆたまもちゃんお久しぶりです♪
お仕事を始められると聞いて
忙しいのかなぁ~と思っていたのですが
風邪を引いていたんですね大丈夫ですか?
ゆたまもちゃんのバトン楽しみにしていますね
私も初めてだったのですが
とっても楽しかったですよ♪
イベントも出させてもらえる事になって嬉しいです☆今からワクワクしています

投稿: ひばり | 2007年4月 3日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント作品 | トップページ | 今日も・・・ »