« おはようございます | トップページ | ばねポーチ・・・ »

2007年3月 6日 (火)

ブレスレット

4日の日モンキーパンツを完成させてから

この前見つけたビーズ屋さんに行ってきました★

色々お買い物をしたので早速作ろうと思ったら

頭が痛い?というかこれは目の奥が痛い感じがする

もしかしてこれが眼精疲労っていうのだろうか・・・

最初は無視して作っていたのですが段々ひどくなって

薬はどんなのを飲んだらよいんだろう?とも思ったのですが

よくわからないのでとりあえず早く寝ました

5日もなんだか調子がいまいちでせっかくの連休で

沢山作りたかったのですがのんびり過ごしていて

先程やっと一つ完成しました

Dscf0870 なんとなく茶色の気分だったので

自分用にブレスレットを作りました

この金具をカニカンっていうのですよね?

今回はこの金具で作ってみました

せっかく制作意欲がわいてきているのに・・・

早く本調子になりますように♪

|

« おはようございます | トップページ | ばねポーチ・・・ »

コメント

はい。私はカニカンと呼んでいますが、
他にも呼び名はあると思います♪
かっこいいブレスレット~~~!!

それにしても・・・
大丈夫ですか?!
ちょっと、根を詰めすぎですかねぇ?
作りたいのに、
体調がすぐれない辛さ、わかります。

でも、
お体、気をつけてくださいね。
心配です。

投稿: kaku | 2007年3月 6日 (火) 01時43分

ブレスレット本格的♪
真ん中の白い石は天然石ですか?!
ぼこぼこしてる形もかわいい☆

頭大丈夫ですか?!
アクセ確かに目疲れます^^
早く、よくなるといいですね!

カニカン、カニの爪からきてるようです。
ナスカンという人もいます。もちろん茄子。
面白いですよね!

投稿: chiharu | 2007年3月 6日 (火) 10時56分

kakuさんご心配おかけしました
ゆっくり睡眠をとるようにしたら
だいぶ調子が良くなってきました♪
有難うございます
ブレスレットかっこいいですか?
嬉しいです♪
今回は大人っぽい落ち着いた色にしてみました
気に入った感じに完成したので
早速つけたいと思います


投稿: ひばり | 2007年3月 7日 (水) 08時02分

chiharuさんご心配おかけしました★
旦那もブログを見てくれたみたいで
休みながら作業するように言われたので
ゆっくり作っています♪
真ん中の白い石は天然石じゃないんです
ふつうのプラスチックみたいな感じで
安いビーズなので天然石に見えたなんて嬉しいです♪
カニカン、ナスカン・・・なるほど~
確かに似てますよね~
また一つお勉強になりました
いつも有難うございます★

投稿: ひばり | 2007年3月 7日 (水) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようございます | トップページ | ばねポーチ・・・ »