« ひばりママ | トップページ | めろめろバトン »

2007年3月16日 (金)

シェルポーチ

Dscf0892 先日いつも仲良くしてもらっている

chiharuさんからシェルポーチの型紙をいただいたので

早速作ってみました♪

わかりやすく作り方も書いてくれたので見ながら作っているうちに

段々可愛く出来上がってきて完成が楽しみで仕方がなかったです

この形お気に入りです!

Dscf0893 こちらは後ろです

この花柄のニット予約販売で初めて見たときに

この柄はいまいちだなぁ~って最初思ったんです

でも見ているうちに何故か段々気になって最後の最後で予約したニットなんです

シェルポーチにして正解!とっても可愛い☆

こんなに可愛い型紙いただいてchiharuさんはなんて優しいのでしょう!

本当に有難うございました

|

« ひばりママ | トップページ | めろめろバトン »

コメント

わぁーい、かわいい♪
こんなかわいくなるんだぁ~☆
ニットは難しくないのですか?!

レモンの花柄しまって置いたら
もったいない、こんなにかわいいのに♪
私もまだひとつしか作ってないのですが、
ひばりさんみたいにアレンジしてみよう!

投稿: chiharu | 2007年3月16日 (金) 21時55分

いいですんね~♪
春を感じます!

・・・北海道はまだ
冬真っ只中でしょうけど、
先取りですね♪

chiharuさん、作品の幅、広いですね~v

投稿: kaku | 2007年3月16日 (金) 22時27分

chiharuさんステキな型紙のおかげで
こんなに可愛いポーチが完成しました☆
ニットはのびるからファスナー綺麗につけれるかなぁ~って心配でしたが
まぁまぁ良い感じに仕上がりました
実は縫い代入れるの忘れたんです
でも作れたので嬉しかったです
この花柄なんで最初気に入らなかったのか不思議なくらい今はお気に入りです☆

投稿: ひばり | 2007年3月17日 (土) 09時40分

kakuさんこちらは今日も雪が降っていて
春はまだ遠いようです
でも作品は最近春っぽい色を
使うようになりました☆
春といえばお花柄!なんて勝手に思っているのでこれからお花柄の作品増やしていきたいなぁ~と思ったりしています

投稿: ひばり | 2007年3月17日 (土) 09時44分

きゃ~>▽<素敵~☆
ポーチの形も布もいいですね♪
でも?なんといってもファスナーの金具部分のビーズ使いがすてきで好きです☆
私もひばりさん見習って視野を広げたくなってきました^-^
引き出しいっぱいでうらやましいです^-^*

投稿: ももたろ | 2007年3月17日 (土) 20時46分

ももたろさんなんとなく
ビーズつけてみたのですが
好きって言ってもらってとっても嬉しいです☆
ポーチの形可愛くてこれから
量産したくなりました
私なんてまだまだなので
もももたろさんみたいに
ステキな作品をどんどん作れるように
頑張ります♪

投稿: ひばり | 2007年3月18日 (日) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひばりママ | トップページ | めろめろバトン »