« ばねポーチ | トップページ | ブレスレット »

2007年3月 4日 (日)

おはようございます

Dscf0866 今日は早起きしてモンキーパンツを作りました

今完成したので早速ブログ更新しました!

Dscf0867

少し前に職場の方にぞうざんのモンキーパンツを作ったのですが

一枚だけっていうのも・・・と思い

もう一枚作ってみました

前回作って思ったのですが足がもっと

ゆったりしている方がいいのでは?

なんて勝手に型紙より横幅を大きくして作ってみました

きっとその方の送別会があると思うので

その時に渡そうと思います

Dscf0868 実はこの服は私のなのですが

1~2年位前に作ったのですが

気付きました?

そうです!私の服の残ったニットで作ったので

お揃いなんです・・・私と・・・

この事を知ったらその職場の方怒るかなぁ~

やっぱりあげるのやめようかなぁ~

せっかくできたのですが少し考えようと思います

|

« ばねポーチ | トップページ | ブレスレット »

コメント

おはようございます♪
とりさん柄ですか?かわいいですね♪
それにしても朝一番仕上げちゃうなんてさすが!!ひばりさん^-^
おそろい いいですね♪
うちの子が小さかったらひばりさんとオソロのパンツはかせたいです~☆
こんなに素敵に出来たのだからぜひ!プレゼントしてあげてくださ~い^^
喜ばれること間違いない!ですよ~^-^*

投稿: ももたろ | 2007年3月 4日 (日) 08時55分

ももたろさんおはようございます
実は今日はお出かけをしたかったので
朝早くから作っていました♪
ももたろさんの優しいコメントを読んで
とっても嬉しいです
やっぱりプレゼントしようかなぁ~と思いました♪
私も娘ちゃんとオソロの洋服着たいなぁ~
ももたろさん有難う♪

投稿: ひばり | 2007年3月 4日 (日) 09時23分

早起きして仕上げちゃうなんてすごいですね!
このモンキーパンツもまたかわいい~*
ホントだ、ぞうさんのと比べると少しゆったりしていますね。
ひばりさんとおそろいでも全く問題ないですよ~。
だってこんなにかわいいんですもの、あげたらぜったいよろこばれますよ♪

投稿: | 2007年3月 4日 (日) 18時17分

↑名無しになってしまいました。すみません^^;

投稿: のものも | 2007年3月 4日 (日) 18時17分

怒るわけないですよ~!!

可愛いものいただいて怒る人なんて
いませんよ~♪

プレゼントしてあげてくださいねv

投稿: kaku | 2007年3月 5日 (月) 01時30分

のものもさんぞうさんのモンキーパンツが
なんとなく細身に感じたので
あまり大きくても穿きづらいのかなぁ~とも
思ったのですがゆったりタイプにしてみました♪
でも実はぞうさんのより丈が短く完成してしまいました・・・
こんなモンキーパンツですが
プレゼントしようと思います★
のものもさん有難うございました


投稿: ひばり | 2007年3月 5日 (月) 10時23分

kakuさんこのことりちゃんニットは
可愛いし肌触りもいいので
そして男女どちらでも大丈夫な柄だから
これで作りたくて・・・
職場の方をさしおいて
私が赤ちゃんとお揃いなんて・・・と
思いながらも作っちゃいました♪
みなさんに喜んでもらえると言ってもらって
とっても嬉しかったのでプレゼントする事にします!
kakuさん有難うございました♪

投稿: ひばり | 2007年3月 5日 (月) 10時29分

モンキーパンツっていうんですか?!
おしめしてお尻がもこもこして
かわいいパンツですよね!

小鳥柄、かわいい♪
作ってくれた人をお揃いなんて
うれしいですよ☆
だって、お気に入りの布って事
ですもん!!!!!

投稿: chiharu | 2007年3月 5日 (月) 14時51分

モンキーパンツかわいいですね。ほんとおさるのお尻みたいでかわいい~^-^
ゾウさんの細身もいいけどゆったりしてても動きやすくていいと思いますよ。
こんなに可愛いのもらったら喜びますよ♪

投稿: チェリム | 2007年3月 5日 (月) 17時29分

chiharuさんモンキーパンツ可愛いですよね~
去年お友達に作った時に可愛くできたので
今回職場の方にも・・・と思って作りました♪
ぞうさん柄のモンキーパンツが完成する前に
実はこの小鳥ちゃんニットでも
一度失敗したのでやっぱりお揃いは
やめたほうがいいのかなぁ~と
思ったのですがどうしても
このお気に入りのニットで作りたくて・・・
もう一度挑戦したら完成したので
嬉しかったです★

投稿: ひばり | 2007年3月 6日 (火) 00時32分

チェリムさんゆったりしてても動きやすいですか?
よかったぁ~安心しました♪
子供のお洋服って小さくて可愛いので
作っていて楽しい気分になりました
時間があったらもう一枚作ってみようかなぁ~と思います★


投稿: ひばり | 2007年3月 6日 (火) 00時40分

モンキーパンツ、やっぱり可愛いです。
柄が一緒だからとか、あんまり気にしないと思いますよ。その服着て渡す訳じゃないでしょう?大丈夫、きっと喜んでくれますよ。

投稿: みゅぅ | 2007年3月 9日 (金) 16時19分

みゅぅさん有難う♪
この小鳥ちゃんニットで作って
思った通り可愛くできたし
せっかく一生懸命作ったので
プレゼントしようと思います☆

投稿: ひばり | 2007年3月 9日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばねポーチ | トップページ | ブレスレット »