« 今日もバネポ | トップページ | またバネポ »

2007年3月10日 (土)

コルクのリース

Dscf0880 ブログで仲良くしてもらっている

marumaruさんのブログで以前このコルクのリースを見た時に

とっても気に入ってしまって連絡したら

なんと私のおうちにお嫁に来てくれました★

素敵にラッピングされてるので

最初このまま飾ろうかなぁ~と思ったのですが

触ってみたくて袋から出してみました

Dscf0881 このリース3種類あって

どれにするか何度も写真を見てやっと

このメタルバードのリースにしたのですが

やっぱり可愛い~♪どこに飾ろうかなぁ~

布や色々な物で散らかったお部屋に飾るのはかわいそうです

なのでこれから少し掃除して飾る場所を決めようと思います★

marumaruさん大切に使わせていただきます

有難うございました★

|

« 今日もバネポ | トップページ | またバネポ »

コメント

ひばりちゃん、お久しぶりです
我家はとってもワイン好きなのでコルクはバスケットに山なの。
いつか何かに使えるかと思うのだけど、溜まると捨てるの繰り返し・・・・
marumaruさんはアイデアマンですね♪
見習わなくっちゃ!
可愛いリースに変身できるとはおもいもよりませんでした~~☆素敵☆

投稿: Nook | 2007年3月10日 (土) 21時38分

Nookちゃんお久しぶりです♪
私も初めてこのリースをブログで見た時に
marumaruさんのステキなアイディアに
ビックリ!そして感動しました♪
雑貨屋さんで売っているようなオシャレな感じのリースでとっても気に入ってます
Nookちゃんワインお好きなんですね★


投稿: ひばり | 2007年3月10日 (土) 22時23分

ひばりさん!!ご紹介ありがとうございます♪もっと、もっと何か技があればラッピングも施したかったんですけど・・・なんせ梱包したら封筒がイッパイ・イッパイで・・・。ごめんなさいね(沈)
そして、ステキなブレスレットのプレゼントをありがとうございました!プチに奪われないようにしっかり身に付けます。本当にありがとうございました。

Nookさん・・・お褒めのお言葉ありがとうございます。リースの他に画業を貼ったり、半分に切ってフレームに貼ったりと色々な活用法がありますよ♪ぜひ、試してみてくださいね。

投稿: marumaru | 2007年3月11日 (日) 00時01分

お洒落なリースですね♪
キッチンとかに合いそうですね♪
コルクも色んな使い方があるんですね。
お洒落だし、エコですね^^*

投稿: ゆたまも | 2007年3月11日 (日) 01時54分

marumaruさんこちらこそ
こんなにステキなリースを有難うございました
リースを上手に撮ろうって思っているうちに
カードを写すのを忘れてしまって・・・
ぬくもりを感じるステキなカードで嬉しかったです★
ブレスレットプチちゃんにも気に入っていただいてとっても嬉しいです♪

投稿: ひばり | 2007年3月11日 (日) 08時44分

ゆたまもちゃんコルクでリースだなんて
思いつきませんでした!
このリースだと季節を関係なく
一年中つけていられるなぁ~って思って
今回marumaruさんにお願いしました♪
メタルバードもとっても可愛くて気に入っています★
どこに飾ろうかまだ迷っています

投稿: ひばり | 2007年3月11日 (日) 08時48分

シンプルでかわいいです♪
コルク、大好きですが、
せいぜいカードホルダーくらいしか
作れませんでしたが、
素材として、いろんな可能性があるのですね
vvv

投稿: kaku | 2007年3月11日 (日) 09時36分

kakuさんコルクって色々な使い道があるのですね♪
kakuさんの作ったカードホルダーも
きっとステキなんだろうなぁ
見てみたいです☆
ワインってあまり飲まないので
気付かなかったのですが
コルクって可愛い模様?が入って物が多いのですね
リースのコルク一つ一つ見ながら楽しんでいます

投稿: ひばり | 2007年3月12日 (月) 06時56分

marumaruさんの所で前見ましたが、また改めてじっくり見るとじわじわ素敵さが伝わってきます^-^*
↓のバネポの布あわせホントひばりさんらしくってすきです♪
そして、口の所に使ってあるラベンダー色?のリネンも素敵な色ですね^-^♪
カラーリネン地がほしくなってきました
^^;

投稿: ももたろ | 2007年3月12日 (月) 11時00分

このリース、ブログで紹介されたときに私もすごくいいなぁって思ってました!
こんなステキなこと思いついちゃうmarumaruさんってすごいですよね~(^O^)
ひばりさんのところへお嫁入りされてよかったですね♪
鳥さんが2羽なところも、ひばりさんとダンナ様って感じでほんわかしちゃいます*^^*

投稿: のものも | 2007年3月12日 (月) 15時04分

コルクでリース、すごいなぁ~♪
こうやって色んな物を使って
かわいい物が出来たらいいですね☆

あっ!ひばりさん今日送りました!
多分、大丈夫だと思いますが^^;

投稿: chiharu | 2007年3月12日 (月) 17時15分

ももたろさんコルクのリースステキですよね♪
お部屋が少しだけオシャレになったような気がして嬉しいです☆
バネポの布合わせ好きですか?嬉しい~☆
上のラベンダー色の布私も気に入っているんです
色々な色のリネン持っていると便利かなぁ~と思って何色か揃えてみました☆

投稿: ひばり | 2007年3月12日 (月) 20時49分

のものもさんこのリースすごくいいですよね♪
ブログで見た時一目惚れしちゃいました
marumaruさんの素晴らしいアイディアには
いつもビックリしながら感心しています
鳥さん私と旦那みたいと言ってくれて嬉しいです☆
私もこの鳥さんみたいに
いつまでも二人仲良くいれるといいなぁ~と思いました☆

投稿: ひばり | 2007年3月12日 (月) 20時54分

chiharuさんステキなリースですよね
皆さん私には想像もつかないような
ステキな作品を作られていて
いつも刺激を受けてます♪
chiharuさん送っていただいて
有難うございました
お手数おかけしますが宜しくお願いします★

投稿: ひばり | 2007年3月12日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もバネポ | トップページ | またバネポ »