« お買い物 | トップページ | 初めての・・・ »

2007年3月28日 (水)

一目惚れ★

仲良くしてもらっているももたろさんのブログで

以前パパさんの作ったカードスタンドに一目惚れしてしまいました♪

そうしたらなんとももたろさんからプレゼントしてもらっちゃいました

Dscf0919 キャ~♪ステキな作品がいっぱい

早速袋を開けてみました

Dscf0920 パパさんのカードスタンド♪

3つも入ってる~

おうちの形などどれもステキです

Dscf0921 早速私も使わせていただきました

木のぬくもりを感じてお気に入りです

パパさんはももたろさんの為に作られたのに

私がいただいてしまってごめんなさい

でも嬉しいです★

Dscf0922 こちらはももたろさんの作品です♪

可愛い~♪開けてみます!

Dscf0923 ももたろさんのブログで可愛いなぁ~と思ってみていた

あみあみしたピンクッションだぁ~!!

印鑑ケースもとっても可愛い布使いで嬉しい~

Dscf0924 こちらはレトロな感じがステキです

何だろう?と思って開けたら

Dscf0925 針が沢山入っています

これは助かります!

こんなオシャレな物があるんだなぁ~と思いながら見ていました

Dscf0926 とっても惹かれたのが

このタグ★可愛いボタンがついています♪

ももたろさん沢山いただいて有難うございました

どれもとっても可愛くて嬉しいです

大切に使わせていただきます

|

« お買い物 | トップページ | 初めての・・・ »

コメント

わ~~こんなに沢山の写真を撮って載せてもらいうれしいです^-^*
papaのカードスタンドはひばりさんにプレゼントするんだからちゃんと真剣に作って!とがんばってもらったので新作の煙突の付いたお家が出来ました^-^ひばりさん効果でちゃっかり私用にも作ってもらったので心配しないでください^^
タグは自分でもかわいい^^と自画自賛していたので喜んでもらえてうれしさ2倍!(笑)
じゃんじゃん使ってもらえるとうれしいです^-^*

投稿: ももたろ | 2007年3月29日 (木) 09時06分

ももたろ夫婦の心のこもったプレゼントですね♪どれも素敵☆
パパさん、すごいですね!!
羨ましい限りです!

また、宝物が増えましたね♪

投稿: chiharu | 2007年3月29日 (木) 09時19分

ももたろさん沢山有難うございました
私の為にパパさん作ってくれたんですね
男性から手作りプレゼントをいただいて
とっても嬉しいです♪
タグもとっても可愛いですね♪
前にブログで見たヘアピンのボタンですか?
可愛い作品を見ていてとても幸せな気分です
大切に使わせていただきます

投稿: ひばり | 2007年3月29日 (木) 10時54分

chiharuさん宝物が増えて
幸せ気分です★
どれもステキな作品なので
画像を大きくして
見ていただきたかったのですが
今回写真の大きさ変なんです!
大きすぎるし全然見えないですよね~
私どこか触ったのかなぁ?

投稿: ひばり | 2007年3月29日 (木) 10時58分

こんにちわ。
可愛い作品達ですね。
ももたろさんもひばりさんと一緒で、とっても暖かい作品を作る方ですね。
良かったですね。

投稿: みゅぅ | 2007年3月29日 (木) 14時31分

ももたろさんのところで見たものだわ~!
煙突付きのとってもかわいいです♪
男性からの手作りプレゼントって貴重ですね~*
他にもかわいらしいものがいっぱい!
ピンク系だから春が届いた感じがしてウキウキしてきちゃいそうですね(^▽^*)

投稿: のものも | 2007年3月29日 (木) 18時25分

みゅぅさんステキな作品に
何度も見ては癒されています♪
ももたろさんはいつも可愛くて
あたたかい作品を作られるので
私もももたろさんに近づけるように頑張ろうと思います★

投稿: ひばり | 2007年3月30日 (金) 06時45分

のものもさんパパさんのおうちのカードスタンド
煙突も綺麗に作られていてとっても上手です★
男性からの手作りプレゼントって
なかなかいただく機会がないので
嬉しくなっちゃいました♪
ももたろさんの作品も
ブログで見ていいなぁ~☆と思っていたので
おうちに来てくれて感激です☆

投稿: ひばり | 2007年3月30日 (金) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物 | トップページ | 初めての・・・ »