« めろめろバトン | トップページ | ブレスレット »

2007年3月19日 (月)

これは何でしょう?

Dscf0896 わかった方いらっしゃいますか?

最近ワイヤー雑貨の本を買ったので

名刺を立てられる物が欲しいなぁと思って作りました

Dscf0897_1 本に載っていたフォトスタンドを少し小さくして作ったのですが

まだ大きいですよね

Dscf0898 もう少し小さくして作ってみました

ワイヤーって結構簡単にできるのかと

思ったのですが

綺麗な形を作るのって難しいなぁ~

Dscf0899 ちょっといびつですが良い感じに完成しました

ビーズもつけてみました

最近パソコンの調子が悪くて

今日も更新できないかと思ってのでよかったです

もしこれから更新がなかったら作品が出来てないか

パソコンが壊れたと思って下さい

|

« めろめろバトン | トップページ | ブレスレット »

コメント

ひばりさん、
とってもいい感じですvvv
かわいいし、バッチリです♪

PC、調子悪いのですか?
ブログの更新、
携帯からでも出来たりしませんか?

淋しいことおっしゃらないでください~!!

投稿: kaku | 2007年3月19日 (月) 23時21分

kakuさん今日はパソコン調子が
良いみたいで使えました♪
たぶんブログ携帯から更新できると思うので
お勉強をしてみたいと思います
機械に弱いのでこうゆう時困ってしまいます
kakuさん有難うございます♪
ワイヤー雑貨の本には
ステキなカゴがいっぱい載っていたので
これから作ってみたいのですが・・・うまくできるかなぁ~って感じです★

投稿: ひばり | 2007年3月20日 (火) 07時29分

ワイヤーって意外と難しいですよね。
単純な形でも曲げたり巻いたりする作業がなかなか上手くいかなかったり…。
でも、ゆがみも味があっていいと思います♪
大きいほうのスタンドはハガキサイズが入れば(縦のみですが)お気に入りのポストカード入れになりますね^^
ビーズとの組み合わせとってもいい感じです☆

投稿: のものも | 2007年3月20日 (火) 11時34分

私もワイヤーに挑戦した事があるんですが・・・泣きが入りました!
でも、そこが手作りの味って事で(笑)
ペンキを塗ったり、雨ざらしにして錆びたワイヤーを使ったり・・・ここまで作れるひばりさんの腕前があれば色々アレンジ出来そうですね。

投稿: marumaru | 2007年3月20日 (火) 23時16分

のものもさんのコメントを見て
大きい方のスタンドにハガキを
入れてみたのですが小さくて入らなくて
斜めにして入れてみたら良い感じに入ったので
早速飾ってみました♪
のものもさん有難う★


投稿: ひばり | 2007年3月20日 (火) 23時41分

marumaruさん本の作品は
とっても綺麗に出来ているので
ワイヤーって簡単なのかと思っていたら
難しくてビックリでした♪
昨日家にあるマニキュアをワイヤーに
塗ったらどうかなぁ~と思ってやってみたのですが・・・いまいちでした
ペンキとか塗るとステキですね
今度やってみたいと思います
有難うございます★

投稿: ひばり | 2007年3月20日 (火) 23時45分

私も今、仕事でワイヤーワークの
アクセ作っています。
思うように形にならず苦戦してます^^;

ちょこんと付いたパール、かわいいです☆

投稿: chiharu | 2007年3月21日 (水) 12時20分

chiharuさんもワイヤー使った作品作っているのですね
きっとステキなんだろうなぁ~
今日はカゴを作ってみたのですが
作っている時は夢中で気付かなかったのですが
完成してあまりの下手さにビックリしてしまいました!
難しいですね~

投稿: ひばり | 2007年3月21日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めろめろバトン | トップページ | ブレスレット »