« ブレスレット | トップページ | お買い物 »

2007年3月25日 (日)

アヒルの・・・

Dscf0913 巾着を作ってみました♪

いつもは肌色?みたいな色とか・・・ベージュや

白っぽい色で編んでいたのですが

今回は水色で編んでみました!いかがですか?

昨日フィギュアスケートを見ながら編んでいたのですが

素晴らしい演技に見入ってしまって全然編めず今完成しました

Dscf0916 こんな可愛いボタンがうちにあったので

つけてみました★

Dscf0914 後ろはこんな感じです

数日前に筋トレをスポーツクラブでやったのですが

翌日から体が痛くて・・・

それプラス昨日は仕事で荷物を沢山運んだので

今日も体のあちこちが動くたびに痛いです

普段なまけた生活を送っているから

ちょっと動くと筋肉痛になるんですよね~きっと・・・

|

« ブレスレット | トップページ | お買い物 »

コメント

ひばりさんへ
コメントありがとうございます。
わたしこそ久しぶりにお邪魔します。
いろいろ作品が出来ていますねー。
あひるのボタンが、生地と合っていますね。
そういえば、TOKIOのコンサート、
3月はなかったのですか・・。
武道館を楽しみにしていたんですが・・。
マッチに取られた?(笑)。

投稿: 葉っぱ | 2007年3月25日 (日) 13時16分

水色が
とっても爽やか!
ボタンも可愛いアクセントですね♪

世界フィギア、
エキシビジョンが放送されているのを
観ながらのこメントです♪
(シンクロも毎日かぶっていて、
たいへんでした・・・)

投稿: kaku | 2007年3月25日 (日) 20時37分

スゴイ!キレイな編み目でビックリ。私も編み物なんて披露できる物じゃないと自覚しました(泣)それもTVを見ながらとは・・・恐れ入りました!
私も昨日見ましたよ。真央ちゃんが泣いているとついつい私も目頭が熱くなっちゃいます。もう、真央ママの気分です(笑)

投稿: marumaru | 2007年3月25日 (日) 23時20分

葉っぱさんこちらこそコメント有難うございます★
TOKIOのコンサート3月ないですよね~
私も気になっていたんです
去年夏にもコンサート?があって
2回やったから今年はないのかなぁ~って思っていたのですがもしかしたらマッチにとられたからかもしれないですね(笑)

投稿: ひばり | 2007年3月26日 (月) 07時14分

kakuさんこのアヒルのボタンを見つけた時に
もしかしたらこの狭い部屋の中には
忘れてしまっているお宝がまだ眠っているかも・・・と思っちゃいました
いつも片付けたいなぁ~と思いながら手作りしてサボっています
昨日は仕事でエキシビジョンが見れなかったので録画しました♪

投稿: ひばり | 2007年3月26日 (月) 07時18分

marumaruさん編み目がキレイだなんて
有難うございます嬉しいです★
私も真央ちゃんが泣いてる姿を見て
もらい泣きしちゃいました
いつも真央ちゃんがジャンプをする時とか
成功するかドキドキして
私も真央ちゃんのママ気分で見ています★

投稿: ひばり | 2007年3月26日 (月) 07時25分

さわやか~な色合いでこれからの季節にピッタリですね!
そしてアヒルさんのかわいいボタン♪
このボタンでかわいい巾着がさらにかわいくなっています~*
後ろのhibariに星のボタンの組み合わせも好きです☆
フィギュアスケート昨日のエキシビジョンは仕事で見られなかったので録画しちゃいました^^
少し見たのですが、安藤選手の黒の衣装がステキでした(´▽`)

投稿: のものも | 2007年3月26日 (月) 09時18分

アヒル釦かわいい!!
この生地にはぴったりですね。。
編地の水色さわやか~春が近づいてる
感じがしますね。。。

投稿: デイリー | 2007年3月26日 (月) 11時12分

こんにちわ。
あひるさんのボタン、可愛いです。
それに、布の色や毛糸の色が春っぽいですね。春は明るい色が似合いますね。

投稿: みゅぅ | 2007年3月26日 (月) 16時31分

のものもさんこのアヒルのボタン
目や足などが赤いので水色の巾着には
合わないかと思ったのですが
つけてみたら可愛かったのでよかったです★
のものもさんもエキシビジョンお仕事で見れなかったんですね~
私は中野選手のうすいグリーンの色なのかな?
その衣装がステキだなぁ~と思いながら見ていました★

投稿: ひばり | 2007年3月26日 (月) 23時44分

デイリーさんこのアヒルの釦可愛かったのですが
ずっと使い道がなかったので
今回この釦を使う事ができてよかったです★
今日は色違いのグリーン系の糸で
少しだけ編みました★
ほとんどテレビを見ながら編んでいるので
いつになるかわかりませんが
また巾着を作ろうと思います

投稿: ひばり | 2007年3月26日 (月) 23時51分

みゅぅさん春はやっぱりこうゆう
明るい色がいいですよね~
こちらはまだ寒いのですが
少しだけ春に近づいたような
気分になりました★

投稿: ひばり | 2007年3月26日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレスレット | トップページ | お買い物 »