« 初めての・・・ | トップページ | あたたかいプレゼント »

2007年3月31日 (土)

イベント作品

Dscf0904 Jouirさんで4月16日から27日まで

「春の木漏れ日・・・展」があり

私の作品を置かせていただける事になりました

昨日の続きです

あみあみした巾着です

Dscf0905 こちらは後ろです

人気のある

赤頭巾ちゃんとぶたちゃんで作りました

いつもより少し手の込んだ感じになりました

Dscf0906  最後はバックです♪

7点迄なので何を作ろうか

迷ったのですがバックは売れないイメージがあったのですが

でも個人的に作りたかったので

自己満足作品です☆

Dscf0907 後ろはこんな感じです

下にどんな布を合わせようか迷ったのですが

麻の水色なのかな?のチェック柄にしてみました

これからの季節に使ってもらえたら嬉しいです

Dscf0908 今回のイベントの作品

記念撮影してみました

Dscf0909 値札をどうしようかなぁ~って

思っていてchiharuさんに相談したら

前にのものもさんが布をカラーコピーして使っていたのがステキだったと聞いて

早速私も真似をさせてもらって

お気に入りのリバティーの布をカラーコピーしてみました

そしてchiharuさんにヘンプを使ったら・・・とステキなアイディアをいただいたので

商品にヘンプでタグをつけてみました

みなさんのおかげで可愛いタグが作れました

有難うございます

イベントでお嫁に行けるといいのですが・・・

でもみなさんに見ていただけるチャンスなので嬉しいです

|

« 初めての・・・ | トップページ | あたたかいプレゼント »

コメント

素敵がいっぱいですね♪
ピンタックのバネポやっぱり好きです^^

7点とはストレスにならずに楽しめそうな量!だけあってひばりさんの楽しんでいる様子が見えてきました^^
どきワクワクいいですね^-^♪

投稿: ももたろ | 2007年3月31日 (土) 20時07分

とっても頑張りましたね~♪
さすがに可愛いものばかりですv
タグ、素敵ですね!
これkつて、カードや名詞にも
応用可能ですね~♪

投稿: kaku | 2007年3月31日 (土) 21時53分

こんばんわ。
作品全部、春らしいものですね。
私は個人的にバッグが気に入っちゃいました。とっても可愛いです。
値札も皆さんのお力で可愛いものになったんでしょうね。
お嫁さんになれたら良いですね。

投稿: みゅぅ | 2007年3月31日 (土) 23時01分

わあ~、リンク貼ってもらってウレシイです(^-^)
もう7点作られたのですね、早いなぁ~。
私はブタちゃんのあみあみ巾着が個人的には好きです♪
バッグとおそろいで買っていく方もいるかもしれませんね!
かわいいタグも付いて、どれもこれもお嫁入り期待しちゃいます☆

投稿: のものも | 2007年4月 1日 (日) 00時08分

ももたろさんピンタックのバネポ
好きだと言ってもらえて嬉しいです☆
7点だと負担にならない量なので
気持ちを込めて作れてよかったです
イベントデビュー今からわくわくです♪

投稿: ひばり | 2007年4月 1日 (日) 06時28分

kakuさん初めてカラーコピーをしたのですが
綺麗に印刷されてビックリしました!
すっかり気に入ってしまったので
もっとカラーコピーして
色々使ってみたいと思います☆

投稿: ひばり | 2007年4月 1日 (日) 06時32分

みゅぅさんバック気に入っていただいて
有難うございます
ぶたちゃんの可愛い布に助けられて
良い感じに仕上がってよかったです☆
前まで値札は紙に値段を書いていただけだったのでステキな値札ができて
皆さんに感謝です♪

投稿: ひばり | 2007年4月 1日 (日) 06時35分

のものもさんこちらこそ勝手にリンクさせてもらってごめんなさい
しかもステキなアイディアも真似させてもらって有難うございました☆
ブログを更新していない日は
イベントの作品を作っていました☆
あみあみ巾着気に入っていただいて嬉しいです☆
実は巾着やデジカメポーチとお揃いで
バック使ってほしいなぁ~と思って作ったんです
今からドキドキです


投稿: ひばり | 2007年4月 1日 (日) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての・・・ | トップページ | あたたかいプレゼント »