« ネックレス | トップページ | ハートのストラップ »

2007年2月15日 (木)

イヤリング

Dscf0815 今日は作っている途中だったヘンプのブレスレットが

完成したのでなんとなくまたビーズを触ってしまいました

100円ショップで買ったイヤリングに

ポニーを作った残りのビーズをつけてみました

その時の気分なのですが色の感じがいつもと違うなぁ~

この組み合わせって合ってる?いまいち?

レトロな感じでオシャレな感じもイメージしたのですが・・・

よくわからない感じに仕上がりました

今イヤリングってあまり使う人いないですよね~

私もめったにしないのですが

可愛いイヤリングを見るとつけないくせに買っちゃったりします

ブレスレットは今度紹介します

Dscf0816 今日パート先で開店の時にお客様に

お饅頭を配ると昨日聞いて

「朝からの出勤だから並んでもらえないね~」って

同じ売り場の従業員達とお話ししていたら

なんとその中の一人11時出勤の方が9時に来て並んで

私ともう一人の方の分お饅頭もらってくれました♪

新しい売り場で慣れない環境でお仕事していて

そんな私に優しくしてくれてとっても嬉しい一日になりました★

|

« ネックレス | トップページ | ハートのストラップ »

コメント

とうとう、イヤリングとブレスレットまで
到達してしまいましたね♪すごい♪
私は布に夢中になり、
なんだか逆転してしまいましたね☆
きっと、共通する所がいっぱい
あるんでしょうね!
イアリングの色合いちょっとエスニック
で好みです♪

投稿: chiharu | 2007年2月15日 (木) 21時59分

もとは百均とは思えない位素敵ですね。。
一から作らずアレンジで…勉強になります。
お饅頭良かったですね♪ホントに優しい方ですね!きっと普段ひばりさんの優しさを受けてる方なのではないでしょうか(*^^*)とってもおいしそう!!

投稿: デイリー | 2007年2月15日 (木) 22時09分

chiharuさんほんと逆転してますね★
私は実はビーズが好きみたいで・・・
でもはまると何でも揃えたくなっちゃうから
なるべくはまらないようにしたいなぁ~と思って本も買うのをやめました
イヤリングエスニックですか?
目が疲れてきて見ても
いまいちよくわからなかったので嬉しいです★

投稿: ひばり | 2007年2月15日 (木) 22時12分

デイリーさん私のパート先では時々配るみたいなんです
今回初めてもらいました★
貰ってくれた方は私は食べないからいらない・・・って言ってくれたのですが
それなのに早く来て並んでくれたなんて
その気持ちが嬉しかったです
私は全然優しくないので
これから皆さんに親切にしようと思いました♪

投稿: ひばり | 2007年2月15日 (木) 22時18分

素敵な一日になりましたね~v
そういうお話は、
PCのこちら側の、読んでいる私たちをも
幸せにしてくださいます♪

綺麗なイヤリングですね!
いろいろと応用が利きそうですね~!!

投稿: kaku | 2007年2月16日 (金) 02時10分

kakuさん普通の毎日の中にも
こうゆう嬉しい出来事が結構あったりして
今日も幸せだったなぁ~と感じながら
一日を過ごせて良かったです
私も誰かにそんな幸せを感じてもらえるように
人に優しくなりたいです★

投稿: ひばり | 2007年2月16日 (金) 08時08分

イヤリングいい感じですよ♪
かわいいというよりかっこいいです(^O^)
私も母にイヤリング作って~って頼まれているんです。
イヤリングの金具とビーズを購入しなくちゃ!
100円ショップにはイヤリングまであるなんてオドロキです。
今度さがしてみよう~っと☆

投稿: のものも | 2007年2月16日 (金) 09時39分

こんにちわ。
イヤリング、色合いいいんじゃないですか?
私もイヤリングしないです。だからってピアスをしているわけではないのですが。
お饅頭、良かったですね。優しい方ですね。
新しい売り場になったんですね。慣れるまでは大変でしょうが、頑張ってくださいね。

投稿: みゅぅ | 2007年2月16日 (金) 11時09分

のものもさん100円ショップの
ビーズが売っている所に
たぶんイヤリングの金具だけが
売っていると思うのでよかったら探してみて下さい♪
のものもさんのイヤリング
とってもステキなんだろうなぁ~
楽しみです

投稿: ひばり | 2007年2月16日 (金) 21時10分

みゅぅさんピアスも可愛い物が沢山あるので
惹かれるのですが穴をあけていないので
イヤリングをつい買っちゃいます★
先月から新しい売り場なのですが
皆さん知っているかたばかりなので
仲良くしてもらって楽しく働いています♪

投稿: ひばり | 2007年2月16日 (金) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネックレス | トップページ | ハートのストラップ »