« ハートのストラップ | トップページ | アンクレット »

2007年2月20日 (火)

またイヤリング

おはようございます♪

Dscf0829 この前行ったビーズのお店で

とっても可愛かったので

これはやっぱりイヤリングがいいなぁ~♪と

しかも会員になると半額近いお値段でお買い上げできたので

色違いで買っちゃいました

Dscf0830 個人的にぶら下がっている感じが好きなので

つい色々つなげてみました

Dscf0831 また作っちゃいました★いちごゼリーです

昨日は自分にご褒美をあげるほど

仕事は忙しくなかったのですが

帰りにこの前買ったいちごより安くてしかもその値段から3割引だったので

つい惹かれちゃいました

重さを測ってみたら前回より2倍位多かったので今回は沢山作れました♪

先程味見をしたら前回より甘いかも・・・

砂糖を入れすぎてしまったみたいです

でもおいし~★

|

« ハートのストラップ | トップページ | アンクレット »

コメント

素敵♪
私もこんなタイプのが好きです。
綺麗なビーズですね!
ひばりちゃんんも相当どっぷりハマっちゃってますね^^*
私もかなり…だけど^^;
ひばりちゃんはとってもセンスがいいので、お手本にさせてもらってますよ~♪
ハートのモチーフは、長く編んでからハートの形にしているの? 
とても難しそう…

投稿: ゆたまも | 2007年2月20日 (火) 09時07分

べっ甲みたいな、飴玉みたいな
ビーズ素敵ですね♪

私も明日、浅草橋(アクセサリー材料の
お店が沢山あります)に友人と買い物に
行きます♪

暫く、行ってないので今から楽しみです!

投稿: chiharu | 2007年2月20日 (火) 09時56分

ゆたまもちゃん私もすっかり
ビーズにはまってしまいました♪
ゆたまもちゃんと同じような時期に
ビーズに興味を持って親近感を感じて嬉しかったです
ハートのストラップ2つ目は失敗してしまったので私にとっては難しいかもしれないです
テグスがちょっと苦手です

投稿: ひばり | 2007年2月20日 (火) 10時00分

chiharuさん浅草橋ってそうゆうお店が沢山あるってテレビで見た事があったので
い~な~♪私も行きたいなぁ~と思いながら読んでいました
是非行ってきたら感想など
あと買った物など紹介してもらえると嬉しいです♪
明日楽しみですね

投稿: ひばり | 2007年2月20日 (火) 10時04分

おいしそうな色ですね~(^ワ^)
私もべっ甲アメ想像しちゃいました。
最近はビーズがお気に入りですね♪
浅草橋にビーズ屋さんがたくさんあるの初めて知りました。
きっとすごーくすごくたくさんあるのでしょうね~☆(´▽`*)
苺は今が旬!いっぱい食べたくなりますよね。
ウチはお菓子屋なだけに一年中苺を扱いますが、やっぱりこの時期のものが一番見た目もキレイであまくておいしいです!

投稿: のものも | 2007年2月20日 (火) 12時16分

こんにちわ。
私もブラブラのネックレスが好きです。ピアスもそう。なんかエレガントですよね。
ビーズ、可愛いですね。平べったいのかしら?色合いも素敵です。
ゼリー、はまっちゃったんですか?忙しくなくてもご褒美はアリです。

投稿: みゅぅ | 2007年2月20日 (火) 16時23分

のものもさんべっ甲飴みたいで
美味しそうなビーズですよね♪
最初1つしか買わない予定だったのですが
安くなるとわかって思わず二つ買っちゃいました★
ちょうど最近実はテレビで浅草橋のビーズ屋さんを見たんです!
東京には手作り材料が沢山売っているんだろうなぁ~と今年は買い物に行けたらいいなぁ~と思っています

投稿: ひばり | 2007年2月20日 (火) 17時54分

みゅぅさんビーズ平べったいんです♪
丸カンというのでビーズをつないだりするのですが
それが小さくてつなげるのが大変なのですが
ブラブラしている物が好きなので
一生懸命作っています
私は自分に甘いので
いつもご褒美ばかりあげています♪

投稿: ひばり | 2007年2月20日 (火) 18時00分

シックで、素敵ですねv
私も揺れるタイプが好きです♪

丸カン、外れないようにとか思って、
最終的には傷だらけにしてしまう、
不器用者なんです…(T T)

投稿: kaku | 2007年2月21日 (水) 11時00分

kakuさん揺れるタイプステキですよね♪
丸カンの隙間がいつもあいちゃうので
一生懸命いじっていたら
傷だらけになっちゃって
ショックを受けながら作っています
綺麗に作るまでにはまだまだ時間がかかりそうです

投稿: ひばり | 2007年2月22日 (木) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハートのストラップ | トップページ | アンクレット »