« またイヤリング | トップページ | ショック・・・ »

2007年2月22日 (木)

アンクレット

Dscf0838 ブレスレットに見えますよね・・・

以前chiharuさんからいただいた

カレンシルバーで何を作ろうかなぁ~と思っていたら

みゅぅさんにアンクレットはどうですか?と

ステキなアイディアをいただいたので作ってみました♪

バラのカレンシルバーの他に黄緑のヘンプもchiharuさんに

いただいたものを使わせてもらいました

完成して思わず可愛い♪と思いました

自分で作ってなんですが・・・

お気に入りの作品が出来て嬉しいです

Dscf0839 いつもポニーでごめんなさい

実は最近会社に毎日つけて行っているのですが

職場の人に可愛いね♪ってポニーをほめてもらったので

その子にプレゼントしようと思って作りました

前に沢山作った中からあげようと思ったのですが

せっかくだから残っているビーズからイメージに合う感じに作ってみました

今度会った時に渡そうと思います

|

« またイヤリング | トップページ | ショック・・・ »

コメント

早くサンダルを履きたくなっちゃう作品ですね♪春が待ち遠しいですね!
本当に毎回ひばりさんの優しい気持ちや感謝の気持ちに感心しています。私も見習わないと・・・!!

投稿: marumaru | 2007年2月22日 (木) 22時04分

色合いステキです~☆
いただいたカレンシルバーととんぼ玉もお似合いです♪
アンクレットを見るとすぐに素足にサンダル(ミュール)そして海~!を連想しちゃいます♪
まだ冬なのに~ですね^^
ポニーやさしい感じですね!

投稿: のものも | 2007年2月22日 (木) 22時46分

素敵♪
アンクレットは2重になっているのですか?
いいアイディアですね♪
足が細ければ自慢して歩きたい…そんなこと思っちゃってます^^;
ポニーもいつも素敵ですね!
ここにくると髪を伸ばしたくなります^^

投稿: ももたろ | 2007年2月22日 (木) 23時49分

marumaruさんにほめていただいて
照れながらコメントを読んでいました
有難うございます♪
こちらはまだ雪があるのですが
サンダルを履いて歩きたくなっちゃいました
早く春が来ないかなぁ~☆

投稿: ひばり | 2007年2月23日 (金) 06時59分

のものもさんアンクレットを
作ろうと思った時
大人っぽい(もう私は大人ですが)
バラのカレンシルバーで作ったら
絶対可愛い!って思っていたので
予想通り完成して嬉しかったです★
私は足元のオシャレが好きなので
アンクレットこれからも作りたいなぁと思います

投稿: ひばり | 2007年2月23日 (金) 07時03分

ももたろさんさりげない感じも好きなのですが
個人的にはつけてます!って感じが
好きなので2連にしてアンクレットを強調してみました★
最初足につけて写真撮影したのですが
あまりの足の汚さにショックで
ブログに載せれませんでした
春までに美脚を目指したいです!
今からじゃ無理ですよね・・・

投稿: ひばり | 2007年2月23日 (金) 07時14分

こんにちわ。
ひばりさん、仕事が速い。見習わなくちゃ。
アンクレット、可愛いです。夏にぴったりですね。取り外しも簡単そうだし。
職場の人へのプレゼントのポニー、爽やかな感じで素敵ですね。
頼まれたりすると、ストックがあってもその人に合うものを新に作ってしまいますよね。
ひばりさんは、とっても優しい人ですね。

投稿: みゅぅ | 2007年2月24日 (土) 09時58分

みゅぅさんステキなアイディアを
教えてもらったおかげで
可愛いアンクレットが完成しました
有難うございました★
ポニー爽やかですか?嬉しいです
白っぽい感じのポニーに仕上がって
可愛くできて良かったです★

投稿: ひばり | 2007年2月24日 (土) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またイヤリング | トップページ | ショック・・・ »