« ブレスレット | トップページ | ネックレス »

2007年2月12日 (月)

ポニーとヘアピンとバック

Dscf0804  雪をイメージして白っぽいポニーを作りました

個人的には優しい色で気に入ってます☆

Dscf0805_1 私は前髪が長くなるとうっとうしくて

ピンでとめるのでこうゆうのも

可愛いかなぁ~と思って作りました

Dscf0806こちらは私の好きなグリーン系にしてみました☆

Dscf0807 今日ひばりママがうちに来たので

今まで作った物を見せたら

「こんなに沢山どうするの?」と言われちゃいました

ほんと!どうしましょ・・・

楽しくてつい作りすぎちゃいました♪

Dscf0809 こちらはひばりママの作品です

模様が入っている・・・すごいなぁ~

親子なのにどうしてこうも違うのだろうか・・・

編み物作品を見るといつも思います

こちらのバックいただいちゃいました☆

|

« ブレスレット | トップページ | ネックレス »

コメント

量産ですね!
写真upできなかったですがどれも素敵そう
^^
ピンもいいですね☆
今日髪自分で切っちゃいました^^;
また可愛いアクセサリーが遠くなりました
><
眺めて楽しませてください♪

ひばりママ相変わらずすごいですね^^

投稿: ももたろ | 2007年2月12日 (月) 22時45分

ももたろさんご自分で髪を切れるなんて
いいですよね~
どんなヘアースタイルにしたのですか?
ビーズは見ているだけで
綺麗で癒されるので
完成したポニーたちを
毎日眺めて楽しんでいます☆

投稿: ひばり | 2007年2月13日 (火) 07時03分

たくさんのポニーが集まると
何だか宝石箱のようですね。。。
ヘアピンも素敵ですね!!
ひばりママさん作の模様が入った
かぎ針編み凄い!さすが親子ですね
器用なのはお母様譲りですね。。。

投稿: デイリー | 2007年2月13日 (火) 09時56分

ポニー、いっぱい作りましたね。
ブログに載せてるときも、いっぱい作ってるなあと思ってましたが、1度に観ると凄い量ですね。
BOXに出品するのかと思ってました。これからの季節、可愛いポニーは人気だと思うんですよね。
お母様のバッグも素敵です。シックですね。

投稿: みゅぅ | 2007年2月13日 (火) 11時29分

ひばりさん、今度は
素敵なピンまで出来てしまいましたねvvv
素晴らしいです♪

お母さま、
あいかわらず、
本当に器用でいらっしゃる・・・。

え~!!ちゃっかり、
いただいちゃったのですね!いいなぁvvv

投稿: kaku | 2007年2月13日 (火) 15時00分

デイリーさんヘアピンステキですか?
嬉しいです♪
ポニーいっぱいあるくせに
つけるのがもったいなくて
今は二つを交互につけています☆
編み物は小さい頃から何度も
挑戦しているのに全然ダメで・・・
そこは母に似たかったなぁ~と思います☆

投稿: ひばり | 2007年2月13日 (火) 20時26分

みゅぅさん沢山コメントしていただいて
有難うございます☆
ポニーすごい量ですよね~
沢山作ったけど特に予定もないので
いつかイベントがあった時にでも
出そうかなぁ~と思ったりしています★

投稿: ひばり | 2007年2月13日 (火) 20時30分

kakuさんバックいただいちゃいました♪
最初見せてくれただけなのかなぁ~と
思ったので「あげる」と言われて
ビックリしました♪
沢山ポニーを作ったので
ビーズはお休みして違う物を作ろうかなぁ~と思っています

投稿: ひばり | 2007年2月13日 (火) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレスレット | トップページ | ネックレス »